http://blog.hatena.ne.jp/hatenasupport/tsubame-chem8.hatenablog.jp/subscribe

tsubameのイロイロ

おもったこと、きづいたこと、イロイロ

あなたの「お題」、書きます。

お題「あなたの「お題」、書きます。」

tsubameのイロイロ」というブログを書いているtsubameと申します。
日々1本ずつ、一つの単語(単語じゃない日もあったり)を素に、「〇〇のイロイロ」という題名でエッセイを書いています。
毎回自分でネタを考えて書いていますが、妻から「何でもお題にできるの?」と聞かれ、「なるほど」と思いました。

皆様からお題を頂く。→「〇〇のイロイロ」として書く。→コメントを頂く。

という大喜利みたいなことをやってみたいなぁ、と思いました。
この機会に「何か書いて」という方がいらっしゃると、非常にありがたく、何か書かせていただきます。

お題が多い場合は書けない可能性がありますが、先着5名様は必ず書きます!
ご要望が増えたら先着数を増やせますので、この機会に是非!お待ちしております。