http://blog.hatena.ne.jp/hatenasupport/tsubame-chem8.hatenablog.jp/subscribe

tsubameのイロイロ

おもったこと、きづいたこと、イロイロ

はてなブログのタグ

先日はてなブログに「タグをつける」欄が新規設定されました。ようやく、というか、いよいよ、というか。

登録されていて、ここ3か月以内に更新している方(要はほったらかしにしていない方)の平均投稿数って、何件くらいなんでしょうね。私はダッシュボードで見てみたら約60日で97件。
もう少しで100件なので、100件超えた週末にはいつも通り「100のイロイロ」を書こうかと思っています。

毎日投稿していたり、一日に数件投稿する方もいるでしょうし、数日に一件、凝ったものを投稿する方もいらっしゃるでしょうから、平均投稿数だけで評価することはできないでしょう。コメントやアクセス数、スターの数を評価対象としたら、私の場合は、まぁ…。目から水が流れそうなのでコメントしませんが。

約100件。まず、今日これからの作業は「全ての過去投稿ブログにタグをつける」こととします。
趣味とはいえ、面倒。でも読んでいただける機会が増えると考えれば、努力も必要ですね。
手を抜かずに楽しみながらタグ付けします。

皆さんも素敵な日曜日をお過ごしください。では、また。