http://blog.hatena.ne.jp/hatenasupport/tsubame-chem8.hatenablog.jp/subscribe

tsubameのイロイロ

おもったこと、きづいたこと、イロイロ

白河駅がCMに出ているよぉ~。(ダイハツ・ムーヴキャンバス)

2020年11月の初旬。いつも通りバラエティ番組を見ていて、CMを見ていたら見慣れた駅が現れました。看板だけ見て気づきました。

「あれ?これ白河駅じゃない?」

私の地元(の隣の市)である白河市にある「白河駅」であることは、すぐに気づきました。
CM出てるじゃん、と思うと同時に(なぜここを選んだ?)という疑問も持ちながらネットで検索してみました。
白河駅 CM」で検索したのですが、さっぱりヒットせず。
あれ?見間違え?と思ってその日は終わりました。
でも2回目に同じCMを見て確信しました。「間違いなく白河駅だ」と。

以前ご紹介しましたブログをご覧ください。約1か月半前のブログでした。まさかここで役立つとは。

tsubame-chem8.hatenablog.jp

ちなみにWikipediaにも載ってました、というか、誰かが載せてくれたのでしょう。

ja.wikipedia.org

「その他」の項目に載っています。
コロナウイルスの影響もあるので、なかなか強くお勧めしないのですが、観光でいらっしゃるときには是非感染対策を十分お取りになったうえでご来訪ください。
車の宣伝ではなく、街の宣伝でした。