http://blog.hatena.ne.jp/hatenasupport/tsubame-chem8.hatenablog.jp/subscribe

tsubameのイロイロ

おもったこと、きづいたこと、イロイロ

祝!100日連続投稿。100日ブログ投稿日数達成。

まだ更新されていませんが、今日ではてなブログ100日を達成しました。
長かったなぁ…。とにかくどんな文章でも書いた自分を褒めます。
そしてどんな文章でも読んで頂いた皆さんに心より感謝申し上げます。

アクセス解析を見て「0」だった日はなかった(「2」の日はあったけど)ので、誰かは読んでくれているのは確かだったので、それを支えに書き続けられました。

数値からみる『tsubameのイロイロ』(2020年11月15日 9:10現在)
 投稿日数:100日
 連続投稿日数:100日
 投稿数:142本(本稿を含む)
 読者数:10名
 総スター数:689個
 コメント数:5件
 アクセス数:1850(内約600は先日の白河駅ダイハツ ムーヴキャンバス)
 1日平均投稿数:1.4件(大体2日で3件)
 1日平均アクセス数:18.5
  ※白河駅の件を除くと12.5。あのブログの爆発力が半端ない。

以前PV(ページビュー)数が1000を超えたお祝いを書きました。
tsubame-chem8.hatenablog.jp

その時と1件当たりのPV数は「白河駅」の件を除くと変化なし。
1000PVを超えたのが82日。2000PVを超えるのは多分一両日中と思われます。現在1851なので。
徐々に根付いたPV数プラスひょんなことから爆発したPV数の合計で加速しました。これも細々と、でも地道に書いてきたことへの天からの恵みなのかなぁ、と思っています。

とにかくお読みいただいている皆様に感謝しつつ、今後もダラダラ書いていきます。