http://blog.hatena.ne.jp/hatenasupport/tsubame-chem8.hatenablog.jp/subscribe

tsubameのイロイロ

おもったこと、きづいたこと、イロイロ

復活 見ている人は見ている

昨日、今日と、手元にPCがあるので、雑誌を読んだり本を読んだりしている合間に簡単なブログを連打。

将棋ウォーズは勝てず。まぁ将棋の勉強をしていないので当然の結果。
麻雀格闘俱楽部も勝てず。これもまぁ頭の回転が悪い中で遊んでいるから負のスパイラルが継続中。
で、ろくに資格試験の勉強もせず。

プレジデント(PRESIDENT)を読んだり、「のびのび働く技術」(リズ・フォスリエン、モリー・ウェスト・ダフィー著、石垣賀子:訳、早川書房)を読んだりして過ごしています。ストレスを低減させて、どう成果をあげる仕事をするか、勉強中。資格試験の前に本業をきちんとせねば。

PCを開いている理由は「Windows Update」。まぁ、終わらない。新しい方のPCはそれほどかかりませんが、古いPCで、半年ぶりに開いたらWindows Updateに3日かかりました。ぐったり。

で、合間を見てブログを書いているわけですが、そうすると星(★)がついているんですよね~。感謝、感謝。
6か月近く休眠状態だったのに、すぐさま反応があるのがありがたいもので。また不定期でいいからブログ書くかぁ、って気になりました。分かりやすい人間です。

と、いうことで、今後ともごひいきを。過去のブログも見てくださいね~。