http://blog.hatena.ne.jp/hatenasupport/tsubame-chem8.hatenablog.jp/subscribe

tsubameのイロイロ

おもったこと、きづいたこと、イロイロ

昔の記事 引用されるとほっこりする

昨日たまたまブログを更新して、はてなブログを見ていたら、今日は下記の記事に引用して頂いていました。

mistydream.hatenablog.com

半年も(まだ半年?)前の記事なのに、引用していただけることは、肯定であっても否定であってもありがたいことです。
意見がいずれであったとしても、ともかく読んで頂いた、と言うことですから。

まぁ、たまにはブログ書くのもいいかなぁ、とも思ったりして。単純な人間です。
今週のお題はやる気がでな~い、ですが、今はエネルギー管理士と電験三種の勉強に手が出ず…。今年は諦めるかなぁ。