http://blog.hatena.ne.jp/hatenasupport/tsubame-chem8.hatenablog.jp/subscribe

tsubameのイロイロ

おもったこと、きづいたこと、イロイロ

戻ってきて、ポツポツ書き始める

結局長続きしなかったはてなブログ
1年以上ほったらかしでした。

その間はイロイロと右往左往し、Twitter始めたり。
で、PCを更新。
DynabookからDELLXPSへ。スペックめっちゃ上げたものを購入。
起動が早い!キータッチが気持ちよい!ハイスペック、最高!
で、ふとお気に入りバーを見たらはてなブログのお気に入りが。
開けばすぐにブログを書ける環境になりました(^^♪

なので、自分のペースでTwitter同様コツコツとイロイロなことを書いてみようと思います。

直近は仙台育英学園高等学校夏の高校野球、優勝おめでとうございます!
東北勢初の優勝。白河の関越えを果たしました。
過去のブログでは地元の紹介と、ダイハツのCMのブログがありますので、そちらもご紹介します。
もしご興味がありましたらこちらもご覧ください。
tsubame-chem8.hatenablog.jp

tsubame-chem8.hatenablog.jp